BLOG

【求人募集中】配管工事のプロ「配管工」のやりがいに迫る

空調設備や衛生設備などの配管を設置・修理する配管工。
ではいったい、どのようなやりがいがあるのでしょうか?
さっそくみていきましょう!

配管工のやりがい2選!

モノクロの配管

大きな達成感を味わえる

配管は、気体や液体などを流すために必要不可欠な設備です。
少しでも不備があると、大きな事故につながる恐れがあります。
そのため配管工は、設置する環境に合わせた設計・設置作業が求められます。
中には難易度の高い作業もありますが、作業完了後は経験したことのない大きな達成感を味わうことができます。

社会に貢献できる

配管工は、現代の生活にいなくてはならない存在です。
水やガスが毎日当たり前に使えるのも、配管工がいてこそ。
作業後に「ありがとう」「助かったよ」などと感謝されることも多く、その度に、“この仕事を選んでよかった”と喜びと感動を味わうことができます。

職人募集!ぜひご応募ください

こんなやりがいあふれる配管工を弊社で目指してみませんか?
ただいま福岡県柳川市の建設業者『合同会社後藤設備』では、配管工を求人中です。
ご応募にあたり経験の有無は不問ですので、気になった方はぜひご応募ください!

採用情報


空調工事・配管工事は福岡県柳川市の合同会社後藤設備へ
合同会社後藤設備
〒832-0001
福岡県柳川市蒲生1053-4
TEL:090-9586-0444 FAX:0944-85-7611
※営業電話お断り

関連記事一覧