BLOG

溶接技術も身につく空調設備工事のプロを目指しませんか?

合同会社後藤設備は、福岡県柳川市を拠点に業務用エアコンの設置、空調設備工事、溶接工事を行っています。
弊社ではただいま一緒に働いてくれる正社員を募集中です。

仕事に困らない!手に職がつく環境です


弊社では、オフィスや店舗など、人々が快適に過ごすために必要不可欠な業務用エアコンの取り付けを承っています。
空調設備は新築時や改修時など、安定した需要がある仕事なので、手に職をつければ安定して働くことができます。

配管工事・溶接工事のプロを目指しませんか


空調設備工事にともなう配管工事も弊社で対応しております。
配管工事は冷水・温水・蒸気・冷媒を、冷凍機やボイラーから空調機器へと送るため、正確に施工する技術が求められる仕事です。
弊社では、配管工事の際に必要な溶接工事も自社の職人が行うため、幅広い技術を身に付けることができます。

未経験の方も歓迎します!

合同会社後藤設備では現在正社員で働く仲間を募集しています。
一生ものの技術を身に付けたい方や、明るく元気な方、風通しの良い職場で働きたい方はぜひお気軽にご応募ください!

採用情報


空調工事・配管工事は福岡県柳川市の合同会社後藤設備へ
合同会社後藤設備
〒832-0001
福岡県柳川市蒲生1053-4
TEL:090-9586-0444 FAX:0944-85-7611
※営業電話お断り

関連記事一覧