BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

福岡県柳川市を拠点に活動する合同会社後藤設備では、ただいま現場スタッフ・職人を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

天井埋め込み型エアコン

Q.有利になる資格はありますか?

A.高所作業者、玉掛けをお持ちの方は即戦力として大歓迎しています!

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.設備業者なので、基本は建物の中の作業ですから、天気に関係なく作業します!
台風とかだと進路次第。危ない場合は行かないです。

Q.面接の際、準備する物はありますでしょうか?

A.特にないです。やる気があるかどうかを自分は一番見たいので。
面談とかで話して、なんでこの業界なのか、なんで配管屋になりたいのか、などですね。
その後入るためには書類をご用意いただきます。

Q.外国籍ですが、応募は可能ですか?

A.大丈夫ですよ。

Q.最短でいつ入社できますか?入社日の相談はできますか?

A.親会社に承認とか出さないと現場に入れない場合は、1週間くらいみてもらいます。
その人の情報をもらって、それを親会社の方に届けて、現場に入れるように書類を出して、それを承認いただかないと入れないんです。
相談はすぐにできるので、親会社の承認次第ですね。

ただいま現場スタッフ・職人を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
柳川市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

採用情報


空調工事・配管工事は福岡県柳川市の合同会社後藤設備へ
合同会社後藤設備
〒832-0001
福岡県柳川市蒲生1053-4
TEL:090-9586-0444 FAX:0944-85-7611
※営業電話お断り

関連記事一覧