BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方、必見です。
合同会社後藤設備では、お客さまに高品質の空調設備、配管工事、溶接工事を提供するために、一緒に九州全域で活躍してくださる新たな仲間を募集しております。

やりがいをもって働ける環境です


福岡県柳川市を拠点に、久留米市をはじめ九州全域で空調設備工事や溶接工の求人を積極的に行なっている弊社。
その理由は、働く皆さまが「やりがい」を感じられる環境作りに自信を持っているからです。
働きがいのある職場で、あなたもプロフェッショナルな空調配管工事や空調設備工事の技術を磨いてみませんか?
 
皆さまの頑張りはしっかりと評価され、お給料にも反映されるシステムを整えています。
また、残業手当や通勤手当、職務手当など、充実の手当体系を用意しているため、安心して働けます。
また、資格取得支援制度も整えており、一から丁寧に皆さまをサポートする体制を取っています。
将来を見据えて手に職をつけたい、これまでの経験をさらに伸ばしたいという意欲をお持ちの方には、弊社が最適な舞台を提供します。

ぜひご応募ください

合同会社後藤設備で一緒に働くことで、自己成長はもちろんのこと、お客さまに喜ばれるような施工を提供できる喜びも感じられます。
柳川市、久留米市をはじめとする九州全域の皆さま、現場での手応えとやりがいを求める方のご応募を心よりお待ちしております。

採用情報


空調工事・配管工事は福岡県柳川市の合同会社後藤設備へ
合同会社後藤設備
〒832-0001
福岡県柳川市蒲生1053-4
TEL:090-9586-0444 FAX:0944-85-7611
※営業電話お断り

関連記事一覧