コラム

column

転職を考える溶接工が目指せる新しい挑戦とは

こんにちは!
福岡県柳川市に拠点を構え、九州全域での空調配管工事やダクト工事、そして溶接工事を行っております合同会社後藤設備です。
この記事では、転職を考えている溶接工向けの情報を提供し、弊社がどのような魅力を持っている会社であるかについてもご紹介いたします。

転職先として何が違う?弊社の溶接工求人

火花飛び散る溶接
溶接工としてのさらなるステップアップと、裾野の広がるキャリアパスをおお考えですか?
久留米市や九州エリアにおいて、長年培ってきた技術と経験を有する弊社では、求人を通じて新たな才能を広く求めております。
福岡県柳川市を含む九州全域でのプロジェクトでは、多様な施工現場でのチャレンジが可能です。
より良い空調設備工事の提供を目指し、持続的に成長を遂げている弊社で、あなたも新たな一歩を踏み出してみませんか?

九州を代表する溶接工事の実績と将来性

日々進化する空調配管工事の分野では、より高度な溶接技術が求められます。
弊社では、これまでに九州全域で数多くの空調配管工事・空調設備工事を成功に導いてきた実績があります。
それらの経験を活かし、更なる技術の発展と革新を目指して、持続可能な社会づくりの一翼を担っています。
この将来性あふれる分野で、一緒に働き、腕を磨いてみませんか?

溶接工のスキルアップを支援する企業体制

溶接技術の高さは、空調会社としての競争力の源です。
弊社では、スタッフ一人一人の技術向上を重視し、研修や資格取得の支援など、さまざまなスキルアップ機会を提供しています。
転職にあたって不安がある方も、ご安心ください。
先輩スタッフが丁寧に業務をお教えし、一つ一つの業務に対する理解を深めながら、どんどんスキルアップしていける環境がここにはあります。

私たちは新たな溶接工を募集しております!

キーボードと人のマーク
現在、合同会社後藤設備では、空調配管工事や空調設備工事に携わる新たな溶接工を積極的に募集しております。
ぜひ、この機会にあなたの技術と経験を弊社で活かしませんか?
お待ちしておりますので、興味のある方は求人応募フォームからご応募ください。

協力業者様との提携を積極的に行っています

また、現在弊社では、空調配管工事および空調設備工事に関して、共に成長し合える協力業者様も募集中です。
お互いの技術と経験を活かした協働関係を築きたいと考えておりますので、ご関心のある業者様はぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。