コラム

column

手に職をつける!溶接工の求人に応募しよう

こんにちは!合同会社後藤設備です。
弊社は福岡県柳川市に拠点を構え、広く九州全域で空調設備工事、空調配管工事などの専門業務を行っています。
この記事では、溶接工としてのキャリアメリット、働きやすい職場環境、応募から採用までの流れをお伝えします。

溶接工としてのキャリア形成のメリット

腕組みする作業員
溶接工としてキャリアを築くことには多くのメリットがあります。
技術力の習得はもちろん、手に職をつけることで将来的なキャリアの安定や転職時の選択肢が増えるでしょう。
昨今では、九州エリアにおいても産業インフラの発展に伴い、溶接工の需要が高まっています。
また、経験者であれば即戦力として迎えられることが多く、専門技術を磨きつつ、責任のあるポジションを担うチャンスも広がります。
未経験者でも、一から技術を学び、専門分野でのキャリアアップに繋げることが可能です。

必要な道具は全て会社負担!働きやすさに注目

溶接工の仕事をするにあたり、専門的な道具や機材が必要ですが、弊社ではそのような設備の費用を全て会社負担としています。
これは、お客様へ高品質なサービスを提供するためだけでなく、スタッフが安心して長く働ける環境を整えるためです。
出張手当や通勤手当などの福利厚生も充実しており、安定した労働条件のもとで技術を磨くことができます。

応募から採用まで~あなたの一歩を後押し~

弊社への応募は非常にシンプルで、求人応募フォームに必要事項を入力し送信するだけです。
受け付け後、弊社の人事担当者が迅速に対応し、面接の日程調整を行います。
積極的にスタッフの育成を行っており、実務経験がない方にも丁寧に基礎から指導する体制を取っていますので、ぜひチャレンジしてみてください。
溶接工としてさらなるキャリアアップを目指す方も大歓迎です!

経験者優遇!新たなチームメンバーを募集中です

履歴書とキーボード
合同会社後藤設備では、現在、私たちとともに仕事をする新しいチームメンバーを探しております。
空調設備工事に関する経験者や溶接工を特に優遇しておりますが、意欲ある未経験者の応募も歓迎いたします。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからお気軽にご連絡ください。

提携企業様を募集しています

福岡県柳川市を拠点に空調工事を展開する弊社では、より幅広いサービス提供のために提携企業様を探しております。
空調配管工事や溶接工事に関するお仕事の元請け会社をお探しの企業様・一人親方様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
双方の強みを結合し、ともに成長していくパートナーとして協業を進めていければと考えております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。