コラム

column

空調設備工事経験者が語る転職の決め手!

こんにちは!
福岡県柳川市を拠点に、久留米市や九州全域で空調配管工事・空調設備工事を手掛ける合同会社後藤設備です。
今回は、空調設備工事の経験者たちが、転職を決める際にどのような点を重視するのかをご紹介します。
溶接工として活躍されてきた方や、同業種において転職を検討中の方も、ぜひ参考になさってください。

熟練の空調設備工事スキルを活かす

帽子を持つ作業員
溶接工として磨き上げた技術や、膨大な経験は、空調設備工事の現場でも非常に価値が高く、弊社ではそうしたスキルを存分に活かしていただける環境があります。
九州全域の幅広いプロジェクトを通じ、さまざまな地域における業務経験が益々深まり、その実績は確実に将来への財産となります。
ステップアップを図りたい、空調配管工事の経験者としてさらなる成長を目指す、そんな思いを抱える方を、私たちは全力でサポートいたします。

抜群の働きやすさとは? 経験者が選ぶ理由

そこで大事なのは、やはり「働きやすさ」です。
実際のところ、空調設備工事を手掛ける企業が数多くあるだけに、働く環境の違いが明確に現れています。
例えば、協力業者として参加するプロジェクトが豊富である点、業務の自由度が高いこと、現場が多様で新鮮な刺激が絶えないなど、弊社はそういった点で高い評価を受けているのです。
働くスタッフ一人一人の経験や実績を十分尊重し、より良いキャリアパスを提供できるよう努めています。
経験者が新たなステージを求める際に、それが決め手となることもしばしばです。

これからを見据えた空調設備工事求人情報

転職は、一人一人のキャリアにおいて重要な一歩です。
そこで弊社では、空調配管工事・空調設備工事に特化した求人情報を提供しています。
これからの発展を見据え、新たな挑戦をする方には絶好の環境です。
ベテランの皆様の技術や知識を後輩に伝え、業界全体のレベルアップにも貢献いただける場を準備しております。
安定したお仕事を求める方、または新しい地域で新たなスタートを切りたい方も、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください。

ただいま新しい仲間を募集しております!

履歴書
空調配管工事の経験者や溶接工など、空調設備工事の経験豊富なスタッフを募集しております。
私たちと一緒に、スキルを磨き、成長していきたい方はぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたからの応募を心よりお待ちしております!

空調設備屋として協力会社様をサポートします!

ただいま、空調設備工事・空調配管工事など、お仕事を共有してくださる協力会社様を募集中です。
良質な協力業者様との提携を深めるため、我々は日々努力を惜しまず、業務を行ってまいります。
ご興味のある事業主様はぜひ一度、お問い合わせフォームを通じてご連絡いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。