コラム

column

未経験から溶接工に!縁の下の力持ち

こんにちは!合同会社後藤設備です。
弊社は福岡県柳川市を拠点に、久留米市、そして九州全域で空調配管工事・空調設備工事を行っております。
溶接工としての技術を身につけたいと考えている未経験者の方々に向けて、今回は弊社の求人について詳しくご紹介いたします。

一から技術を学べる、溶接工求人の環境

白地に初心者マーク
溶接は、建築物や設備などの構造体を構築する上で欠かせない技術です。
合同会社後藤設備は、多様な現場経験を通じて、皆様が一から溶接のスキルを磨ける環境を提供することに注力しています。
未経験でも、経験豊富な先輩達がしっかりと技術のイロハを指導し、一歩一歩成長を支えてまいります。

未経験から始める溶接工の魅力

未経験から溶接工を始めることの最大の魅力は、息の長いキャリアを築ける職種である点です。
技術が身につけばつくほど、より良い現場に参加する機会も増え、幅広い経験を積むことができます。
弊社では、一人一人のキャリアプランに合わせた指導を行い、長く安定して働ける環境作りに励んでいます。

技術が身につく!溶接工求人のポイント

弊社の溶接工求人において、未経験の方でも実務を通じて本格的なスキルアップが実現可能です。
現場で直接材料を扱いながら、添付や仕上げといった複雑な工程を学べます。
また、チームでの作業を重視し、協力し合いながらプロジェクトを成功に導く経験も積めるでしょう。
働きながら実践的な知識と技術を身につけることができ、臨機応変な対応力も養われます。

若々しい力で技術チーム強化中!

木でできたRECRUIT
本記事をご覧の皆様、弊社では現在、意欲的で情熱をもって働ける新しい仲間を求人募集中です!
溶接、空調配管工事、ダクト工事など、手に職をつけたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡をお願い致します。
経験者の方もお待ちしています!

空調工事会社の皆様へ!これからの弊社と共に

同業の空調工事会社様が抱える様々な空調設備工事に対応できる、信頼性の高い協力業者として弊社をご検討いただければ幸いです。
弊社は柳川市を始点に、久留米市をはじめとする九州全域の企業様との新たなビジネスの可能性を追求しています。
高品質な各種工事でお応えしますので、下請け業者をお探しの方はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。