コラム

column

手に職をつける!空調配管工事の魅力とは?

こんにちは!
福岡県柳川市を拠点に、久留米市、そして九州全域で、空調配管工事・空調設備工事のプロフェッショナルとしてサービスを提供しています、合同会社後藤設備です。
この記事では、空調配管工事の仕事のやりがいや、未経験からのスタートについてや、さらには弊社での働き方についてもお話しします。

空調配管工事の仕事、働きがいはあるか

空調設備のパーツ
空調配管工事の作業は、快適な空間作りに欠かせない重要な役割を持っています。
温度調節だけでなく、空気の質を左右する空調システムの要となるため、まさに社会基盤を支える仕事といえるでしょう。
また、地域社会の快適な生活を守る一端を担うことにもなります。
溶接工の技術を駆使して正確に配管を施工することは、技術力の向上にもつながり大変やりがいを感じることができますし、それらのスキルは一生モノとなるでしょう。
空調会社として働くプロフェッショナルは、チームワークを重んじ、作業の順序だけでなく、安全面や効率的な作業プロセスにも細心の注意を払う必要があります。
まさに、空調配管工事は精緻な技術と高い責任感を持つ仕事なのです。

未経験からでも始められる空調配管工事業務

空調配管工事に興味はあるけれど、未経験だからと躊躇しているあなたへ。
弊社では未経験でも安心して始められる環境を整えています。
柳川市や久留米市をはじめとする九州全域での業務展開を進めており、多種多様な現場で活躍することができるでしょう。
溶接工などの技術を基礎から学び、一人前の職人として育て上げます。
新社会人としてのスタートを切りたいという方にも、転職して第二の人生を歩みたい方にも、弊社は最高の環境を提供することを約束します。

空調配管工事の求人特典

福岡県での転職をお考えの方や溶接工の経験者の方、また新たなフィールドを求めていらっしゃる方にとって朗報です。
私たち合同会社後藤設備は、スタッフ一人一人の生活を支える一環として、社会保険を完備しています。
また、どなたでもステップアップできるよう、資格取得支援制度も設けています。
求人に応募し、私たちの一員となることで、さまざまな福利厚生を利用して、プライベートの充実も目指すことができるでしょう。
私たちと共に、空調設備工事の現場で活躍し、ご家族も含めた幸せな生活を手に入れてくださることを願っています。

求む!新しいチームメンバー

Tが赤い文字
九州で空調配管工事のプロフェッショナルを目指す方々、今がチャンスです!
未経験者でも大歓迎の弊社では、充実した研修制度とサポート体制でスキルアップを目指せます。
ぜひ求人応募フォームからご応募いただき、あなたの夢を現実する第一歩を踏みだしてください。

協力会社募集のお知らせ

私たちは現在、共に成長を目指す協力会社様との提携を強化中です。
空調設備工事の更なる品質向上、サービスの拡充のために、貴社との提携を望んでいます。
協力業者をお探しの会社様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。