コラム

column

求人を探す溶接工必見!待遇で選ぶ職場選び

こんにちは!合同会社後藤設備です。
福岡県柳川市を拠点に、九州全域で空調設備の工事を手掛ける弊社では、空調設備工事とそれに伴う溶接工事、空調配管工事を承っております。
今回は溶接工としての転職を考えている方や、未経験からこの業界に足を踏み入れようとしている方へ向けた記事にしました。
どのような待遇があるのか、どうして後藤設備が適した職場なのか、求人の選び方について詳しくお話ししていきます。

出張手当から通勤手当まで、充実の待遇を紹介

青溶接
求人を探す際、最も気になるのは待遇ではないでしょうか。
弊社は従業員の頑張りをしっかりと評価し、それに見合った待遇を提供することで知られています。
たとえば、出張が必要な案件では出張手当を支給しています。
また、日々の通勤にかかる負担も抑えたいものです。
そのため、弊社では通勤手当を準備しており、安心して通勤いただけます。
さらに、仕事に必要な道具については、全て会社が負担します。
溶接工として転職を考えている方々にとって、これらの待遇は大きなポイントとなることでしょう。
ご自身のスキルや経験を活かしつつ、安定した環境で働きたい方はぜひ弊社を選んでください。
責任を持って、皆様の活躍をサポートします。

合同会社後藤設備が溶接工にピッタリな理由

福岡県柳川市を拠点に九州全域で対応している弊社は、高品質な空調設備工事と空調配管工事を提供しております。
それを支える溶接工には、豊富な経験と確かな技術が求められます。
経験者の方は、即戦力として迎え、お客様からの信頼を獲得するために大きな役割を果たしていただくことになるでしょう。
一方、未経験者の方へは、専門知識と技術をしっかりと指導します。
実際の現場でのトレーニングを通じて、一人前の溶接工としての成長を手助けします。
また、柳川市や久留米市を含む地域に根ざした事業展開を行い、地元のお客様と密接な関係を築いてきました。
このような堅実な経営と、技術に対して真摯に取り組む姿勢が、溶接工にとってピッタリな職場である理由です。
弊社でなら、溶接工としてのキャリアを確かなものにすることができるでしょう。

求人選びのコツ!待遇の比較ポイント

求人選びでは、待遇の内容を見極めることが大切です。
給与だけでなく、各種手当や福利厚生、働く環境についてもしっかりと確認しましょう。
弊社では、個々のスキルや経験を考慮した上で、適正な給与を提示しています。
また、出張手当や通勤手当等、実際のライフスタイルを支えるための各種手当もございます。
これにより社員一人一人が安心して生活できる環境を整えています。
さらに、制度面でもキャリアアップを念頭に、技術力を磨ける研修制度や実力を発揮するための仕組みを提供。
溶接工の皆様が安定して長く働けるように、様々なポイントを比較してくださるようお願いします。

弊社と一緒に成長しませんか?求人募集中です!

人材募集
空調設備工事の分野は、スキルアップやキャリア形成にはとても良いフィールドです。
未経験から始めても、弊社には経験豊富な職人がおり、手厚い指導のもとで一人前の空調設備工事のプロフェッショナルを目指せます。
転職を検討している方、新たなフィールドでのチャレンジをお考えの方、まずはご一報を。
募集職種は溶接工や空調配管工事の経験者をはじめとし、弊社の空調会社が求める多様な能力を有する人材を心待ちにしています。
新たなスタッフを全力で応援する体制を整えておりますので、興味のある方はぜひ、求人応募フォーム経由でご連絡ください。

協力会社様を募るご案内

合同会社後藤設備では、九州全域で空調設備工事において協力していただける企業様を新たに募集しております。
私たちは空調配管工事や設備用エアコン工事など、多岐にわたる分野で実績を有しています。
もし、貴社が抱える課題に対して弊社がサポートできるのであれば、よろこんでお引き受けいたします!
協力業者をお探しの方は、ぜひご一報ください。
業務提携に関する詳細やお問い合わせは、各種募集ページからお願いいたします。
パートナーシップを通じて、お互いに発展し成長できることを期待しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。