コラム

column

目指せスキルアップ!未経験者でも安心スタートの溶接工事

こんにちは!
溶接工事や空調設備の施工を提供している専門業者、合同会社後藤設備です。
柳川市を拠点に、久留米市を含む九州全域で活動しています。
今回は、未経験者の方にも楽しく、安心して工事の世界に入っていただけるような話題を取り扱います。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からでも着実なスキルアップを!

ステップアップ
未経験からプロの溶接技術を学ぶことには、豊かな可能性と成長の喜びが存在します。
もし、手に職をつけたい、安定した技能を身につけたいとお考えであれば、溶接の仕事への挑戦は最適な選択といえるでしょう。
弊社には、未経験者でも一人前の職人へと成長できる教育環境が整っています。
仕事を通じて、じっくりと実践的なスキルが磨かれ、専門的なノウハウを深めていくことになるでしょう。
九州全域で活躍する未来のプロフェッショナルを、先輩たちが全力でサポートいたします。

充実した研修制度!溶接工事職人への第一歩

弊社では、未経験者が一人前の溶接工事の技術者となるまで、組織的な研修制度を導入しています。
これは、溶接技術の基本だけでなく、実工事で使われる機材操作や現場での安全管理に関する知識も含めています。
最新の工法や安全基準を身につけられる環境を整えており、どんな状況にも対応できる対応力と、細部にまでこだわった仕上がりを提供できるスキルが身につくでしょう。
これは、お客様からの満足度を高めるだけではなく、自分自身の働きがいにも直結します。

溶接工事業界で求められる人材とは

溶接工事の業界において求められるのは、専門技術はもちろんのこと、それを様々な場面に応用できる適応力や柔軟性です。
弊社では現場経験が少ない未経験者でも、一つ一つの工程を丁寧に理解し、質の高いサービスを提供できるように職人育成に力を注いでいます。
顧客のニーズに真摯に応え、常に高品質な施工を目指す姿勢が求められます。
未経験からでも意欲さえあれば、一つ一つの経験を積み重ねて、やがては数多くのプロジェクトを担う人材へと成長していくことができるでしょう。

新しい仲間を募集しております!

作業着とヘルメット
弊社では現在、前途有望な新メンバーを募集しています。
未経験者を含む、意欲のある方々のご応募を心からお待ちしております。
溶接工や空調配管工事に興味のある方は、ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。

事業提携のご提案をお待ちしています

企業様・個人事業主様との事業提携に関しましては、弊社のお問い合わせフォームからご相談・お申込みをお受けしております。
空調配管工事・空調設備工事の業務におけるニーズに、確かな技術と経験豊富なスタッフが真摯にお応えいたします。
安心感のある協力業者をお探しの方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。