コラム

column

空調配管工事で腕を磨く!合同会社後藤設備の求人の魅力

こんにちは、合同会社後藤設備です。
福岡県柳川市を本拠とし、久留米市を中心に九州全域で空調配管工事・空調設備工事を手掛ける空調会社です。
この記事では、私たちが提供する空調配管工事の仕事内容、スタッフの研修と支援、さらには技術者としての成長環境についてご紹介いたします。
転職を考えている溶接工や求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

空調配管工事の仕事内容と企業価値観

手に光
弊社では、空調設備工事を通じて、常に品質と安全性を重視しています。
溶接技術を駆使し、空調配管の施工からメンテナンスまで幅広く対応しているため、その仕事は多岐にわたります。
地域でも空調配管工事の需要は日々高まっており、これに応えるためにも、技術力の向上と作業の効率化を図っているのです。
また、求人を通じて新しいスタッフを迎え入れることで、弊社のさらなる成長を目指しています。

プロを目指して!充実の研修と支援

弊社では、新たなスタッフが空調設備工事のエキスパートとして成長できるよう、研修制度を充実させています。
経験者はもちろん、これから溶接工としてのスキルを身につけたい方々にも、しっかりとした技術指導とフォローを提供しています。
実際の現場でのOJTはもちろんのこと、専門技術者からのレクチャーや技術習得のためのセミナーも定期的に開催しておりますので、安心してスキルアップを目指せる環境です。

空調配管工事の技術者としての成長環境

弊社では技術者の成長を重視しており、各自のキャリアプランに合わせた成長を支援しています。
空調配管工事を始めとする様々な施工経験を積み、技術力を高めることができるようなプロジェクトを多数手掛けています。
また、資格をお持ちでない方や施工管理者を目指す方にも、ぜひ弊社の資格取得支援制度をご活用ください!
そして、久留米市や九州全域の現場で、多彩な業務をこなすことによって、確かな技術と経験の積み重ねが可能です。

空調配管工事でのキャリアを築きませんか?

白いブロック
現在、新規プロジェクトの増加に伴い、新たなスタッフを募集しております。
やりがいのある現場での仕事を通じて、一緒に成長してくださる方をお待ちしています。
柳川市、久留米市、そして福岡県全域における空調設備工事の分野で、私たちとともに新たなキャリアを築き上げていきませんか?
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

業務提携しませんか?

後藤設備では、九州全域の法人様・個人事業主様との協力を拡大しています。
主に空調設備工事に注力し、協力会社様と共に成長したいと考えています。
ご興味をお持ちいただけましたら、詳細や提携に関するご質問、お問い合わせは各種募集ページからお寄せいただければと思います。
後藤設備と共に未来を築きましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。