コラム

column

未経験からスタートできる空調配管工事とは

こんにちは!合同会社後藤設備です。
拠点を福岡県柳川市に構え、久留米市をはじめとする九州全域で、熟練の溶接工による空調配管工事・空調設備工事を手掛けている企業です。
新たな職への転職をお考えの皆様、私たちは皆様との新しいつながりを心よりお待ちしています。
今回は、空調配管工事の仕事を未経験から始められる理由を、分かりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社の求人への応募をご検討ください。

手に職をつけたい方へ!空調配管工事の仕事

両手で初心者マークを持つ人
現代の建物に欠かせない空調設備は、働く人々の快適な職場環境を提供するには必須です。
弊社では、そのキーパーツである配管工事を通じて、顧客の快適な空間造りを支えています。
配管工事は専門性が高く、技術力を身につけることができれば、将来性豊かなキャリアを築くことが可能となります。
特に私たちは未経験からでもスタートできる環境を整えており、一人前の職人を目指すあなたを全力でサポートします。

ゼロから始める空調配管工事の世界

もしもあなたが、なんの経験もなく空調配管の仕事に興味を持ったとしても、心配はいりません。
弊社では、一から丁寧な指導を行っており、実務を通じて着実にスキルアップを図っていただけます。
また、配管工事の基本から先進的な技術まで、多様な案件を通じて多角的な経験を積むことができるでしょう。
個々の能力と希望に応じて様々なプロジェクトに挑戦することで、一人一人の成長を実感していただけます。

空調配管工事への転職、成功への道筋

空調配管工事への転職はあなたの人生に新しい風をもたらすかもしれません。
弊社では、空調工事のプロフェッショナルとして長く活躍できるよう、継続的な教育プログラムを提供しています。
求人をご覧になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お話を聞かせてください。
やりがいのある仕事を通じて、充実したキャリアを築いていきましょう。

新しいキャリアを始めませんか?現在スタッフ募集中!

リクルートカード
このたび弊社では、新しく空調配管工事を手掛けるスタッフを募集しています。
もしあなたが新たなスタートを切りたいとお考えなら、ぜひ私たちの仲間に加わってください。
あなたの挑戦をお待ちしておりますので、ぜひ求人応募フォームからご応募くださいませ。

新規募集!提携を検討中の会社様へ

後藤設備は、協力会社様を募集しています。
九州全域での空調設備工事はお任せください。
ファンコイル空調機やファンコンベクターの施工を得意としており、大規模な配管工事も高品質に仕上げます。
長期的にお付き合いいただける会社様・一人親方様は、ぜひお問い合わせください。
詳細は各種募集ページからご覧いただけます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。