コラム

column

信頼のおける空調配管工事の協力会社を目指す

こんにちは。合同会社後藤設備です。
福岡県柳川市を拠点に、久留米市をはじめ九州全域において、空調配管工事など空調設備工事を手掛ける業者です。
本記事では、空調配管工事の「信頼できる協力会社」を目指す意欲をお持ちの皆様に、弊社が考える協力業者のポリシーや理想についてお伝えします。

空調配管工事―多様な現場での成長

胸に手を当てる男性
空調配管工事は、オフィスビルや商業施設、病院など、多種多様な建物に不可欠な設備を提供します。
ダクトの設計から取り付けまで、これら全てにおいて専門知識と技術が求められる重要な役割を果たすのです。
様々なタイプの建築物に対応することで、経験を積み、技術力を高める絶好の機会があります。
新しい技術や材料を取り入れながら、日々進化していく空調設備工事の仕事を通じて、常に成長を続けることができます。

他社とは一味違う!弊社の協力会社ポリシー

私たち合同会社後藤設備は、協力会社様との関係構築を非常に大切にしています。
信頼を基盤としたパートナーシップを築くことにより、双方がより高いサービスを提供できると考えているのです。
具体的には、技術面だけではなくコミュニケーションを重視し、お互いのビジネスの発展に寄与することを目指しています。
また、互いに知識や技術を共有し、有益な情報交換が行える環境を整えている点も、弊社の大きな特徴です。

次世代を担う、空調配管工事の協力会社に

時代は常に変化しており、新しい技術や規準に適応するため、空調配管工事業界も進化を続けています。
弊社は将来を見据え、変革に柔軟に対応できる協力会社様との提携を目指しています。
環境への配慮や効率の良い作業方法の導入など、持続可能な発展を共に目指していくことが私たちの願いです。
そして、お客様から常に信頼を得られるようなサービスを提供することで、協力会社としての価値を共に高めていきましょう。

提携に際するご案内

握手
ただいま後藤設備は、新たな提携先を募集しています。
弊社の豊富な実績と技術を活かし、協力企業様と共に成長したいと考えています。
提携に関する詳細やお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。
後藤設備とのパートナーシップを通じて、お互いに成功を共有しましょう。

新しいチャレンジをしたい方、募集中

現在、合同会社後藤設備は、九州全域での空調配管工事、溶接工事などに取り組んでいただける新しいスタッフを積極的に採用しております。
仕事に対して情熱を持ち、配管屋、空調設備屋としてご活躍いただける方をお待ちしています。
転職をお考えの溶接工の皆様、業界経験のある方は、私たちと共に成長を続ける仕事をしませんか?
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
未経験の方も成長できる環境を整えておりますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。