コラム

column

協力会社としての強みを活かした空調配管工事を!

こんにちは!合同会社後藤設備です。
柳川市を拠点に、九州全域で業務用エアコンや空調設備工事、空調配管工事を行なっております。
本記事では、協力会社と連携して私たちがどのようにお客様の空調設備の問題解決に取り組んでいるか、具体的な強みや技術についてお話しします。

最新設備と知識がもたらす配管工事のクオリティ

握手する影
空調配管工事は、ビルや商業施設、店舗などの快適な環境を保つために欠かせない要素です。
私たち合同会社後藤設備は、最先端の技術と知識を活用して、お客様のニーズに応じた高品質の配管工事を提供しています。
九州全域に対応し、柳川市や久留米市をはじめとする地域の多様な建築物に最適な空調ソリューションをもたらすことを目指しております。
熟練の溶接工が美しく、確実な接合を実現。
弊社が行う工事は、見た目の美しさだけでなく、漏れのない堅固な配管を約束します。
また、最新の工具や設備を取り揃えることで、施工速度の向上とコストの適正化にも積極的に取り組んでいます。

複雑な要求に応じる協力会社の技術力

多種多様な業種や施設に合わせた空調設備工事は、専門的な技術と経験が不可欠です。
私たちは、それぞれの業務用エアコンに対応するため、様々なシチュエーションに応じた対応力と豊富な実績があります。
これには、事業提携を通じた幅広い協業体験も含まれ、他業者とも連携して最良の結果を出すことを目指しています。
手の込んだ配管ルートや狭小スペースでの工事など、難易度の高い要求にも、柔軟で高度な技術力をもって対応。
これには日々の研鑽や新たな技術の習得が欠かせず、明日の業界標準を今日から実践して、お客様に満足いただける工事を提供しています。

空調配管工事のプロとして選ばれる理由

弊社がお客様から、そして協力会社として選ばれる理由についてご紹介します。
お客様に選ばれる理由は、高い技術力と豊富な経験の二つに集約されます。
私たちは、業界の変化に敏感であり、新しい知識を取り入れることで常に最前線でプロフェッショナルとしてのサービスを提供しています。
弊社では、お客様からの細かい要望にも耳を傾け、プロジェクトごとに最適なものを提案。
コンプライアンスを重視し、安全で確実な工事を心掛けながら、お客様にとってのコスト面と時間面の最適化を図ります。
これら一連の流れが、多くの企業様や一人親方様から信頼され、協力会社として選ばれる所以です。

ビジネスパートナーとしてともに成長しましょう!

スーツ姿の男性と作業着姿の男性
私たちは、法人様向けの空調設備工事で、今まで以上に品質の高いサービスを提供できるよう新たな協力会社様との提携を希望しています。
どうぞ、協力をご検討中の企業担当者様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
末永いお付き合いができるよう、願っております。

新しい技術者を迎え入れる準備を進めています!

ただいま弊社では、溶接工として活躍いただけるスタッフを求人募集しています。
空調配管工事・空調設備工事に関心があり、福岡県柳川市周辺で働くことに意欲のある方は、この機会にぜひお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。