コラム

column

安心して配管工事や溶接工事を依頼できる業者の特徴

こんにちは!
九州全域のビルや商業施設を対象に業務用エアコン工事などの空調工事・配管工事を行っております、合同会社後藤設備です。
福岡県柳川市に事務所を構え、約30年にわたり経験を積み、プロフェッショナルとして信頼をお寄せいただいております。
今回のコラムでは、お客様が安心して配管工事や溶接工事を依頼できる業者の特徴を2点ご紹介します。
施工のご依頼をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Webサイトで情報が確認できる


まずは、依頼を検討している業者のWebサイトを確認してみましょう。
実績などを公開している場合があるため、技術力や対応している施工を確認できます。
また、対応可能な施工が多ければ多いほど、日々進歩し続ける技術の習得に力を入れている会社であることにつながります。
他にも、求人情報などを確認することで、スタッフの技術力向上をサポートしているかを確認することが可能です。
資格取得支援制度を用意しているなど、スタッフの成長を全力でサポートしている場合には、技術力のあるスタッフが在籍しているといえるため、より安心して施工を任せられるでしょう。

対応がしっかりとしている

お見積もりやお問い合わせをした際の対応についても、確認することが大切です。
対応が丁寧でレスポンスが早く、しっかりとしている業者は安心して依頼できるといえるでしょう。
また、要望を汲み取ったうえで最適な提案をしてくれるかについても必ず見ておきましょう。
上記を参考に、ぜひ根気よく良い業者との出会いを探してみてください。

合同会社後藤設備の求人情報

黄色メットと若葉
ただいま合同会社後藤設備では、新規現場スタッフを募集しております。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です!
将来安定した暮らしを実現させるためにも、弊社で一生ものの技術を身につけてステップアップを目指しましょう!
社会保険やその他福利厚生、諸手当など充実していますので、安心して働けます。
興味のある方は、資格取得のための支援にも力を入れている合同会社後藤設備で一緒に働きませんか?
ご応募は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。